カテゴリー「今日の(?)にゃんこ」の記事

2012/04/15

今日の呼子朝市(2012.04.15)

久しぶりに、晴天の呼子朝市に行ってきました(^○^)
暖かくなってきたせいか、駐車場も朝市も多い(^◇^;)

ので、人をかき分けつつ、ニャンコ発見ヽ(。・∀・)ノ
1334470718653.jpg
この子は飼い猫だ♪

続きを読む "今日の呼子朝市(2012.04.15)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/12/25

鯨組主 中尾家屋敷に行ってきた! & 今日のにゃんこ

超久々に、鯨組主中尾家屋敷に行ってきましたヽ(。・∀・)ノ
が、入る前に発見( ´艸`)
1324816820193.jpg

続きを読む "鯨組主 中尾家屋敷に行ってきた! & 今日のにゃんこ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/12/14

今日の呼子朝市…の、にゃんこ 2011.12.14

朝市のご報告で、忘れてました(^^;;
今日発見した、にゃんこさんたち…。
売り物じゃないよね?(^◇^;)
1323871148989.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/12/05

今日の呼子朝市 2011.12.05

時間が遅かったか、イカすクリスマスツリーはこんな感じ。
1323046860569.jpg

…見つけたヽ(・∀・)ノ
1323046866122.jpg

続きを読む "今日の呼子朝市 2011.12.05"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/22

今日の呼子朝市…の、にゃんこ 2011.11.22

イカすクリスマスツリーが始まった、呼子朝市に行ってきましたヽ(。・∀・)ノ
が、入り口でにゃんこ発見。座り込んでにらめっこしてしまいました(^^;;
1321925583071.jpg
そんなに睨まないでぇ(~_~;)

で、帰りには増殖?してました(^◇^;)
1321925622558.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/15

2011.11.14 呼子朝市で見つけた、にゃんこ

隠れてますが、三匹います(^_^;)
…一匹くらい連れて帰って、幸せに育ててくれんかなぁ? と思ったのでした…。
1321283367913.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/12

今日の呼子朝市…のにゃんこ∑(・ω・ノ)ノ! 2011.11.12

にゃんこたちは、今日ものほほん…。
今日の朝市は、結構混雑してるんだけど(^^;; 二匹並んで、、、
1321062529312.jpg
グルーミングちう
1321062539586.jpg
うーん、絵の美しさは6点かな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/10/18

今日のにゃんこ(2010.10.18)と、朝市(おまけ)

朝市にくっつけるのを忘れたので単独で(^^ゞ

Img_1041 

このイカの顔出しパネルからすぐのところ…。
朝市通りの南側の入り口からすぐ。にゃんこの姿がありました。

続きを読む "今日のにゃんこ(2010.10.18)と、朝市(おまけ)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/10/17

今日の呼子朝市とにゃんこ(2010.10.16)

更新を再開したからには、朝市ネタを!

ってことで更新は16日に間に合いませんでしたが、朝市の様子をちょっぴり

Img_0958
本日の目玉(?)はコレ!ススキ♪
遅い時間に朝市に出向きましたが、一匹だけ残ってました。
いよいよ秋だな~と思ったおいらです(*^-^)

続きを読む "今日の呼子朝市とにゃんこ(2010.10.16)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/06

今日はわんこ(2010.02.06)

今日はわんこ(2010.02.06)
今日の朝市は店もお客さんも多かったです。

そんな中、にゃんこは発見できず…。
代わりにわんこを発見♪

珍しくなでなでさせてくれたわんこですが、なかなか大人しく被写体になってくれない(-_-)
と、戯れること、約20分。
ようやく携帯のカメラにおさまってくれました(^o^)

朝市通りのほぼ真ん中、広場周辺に出没するわんこでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)