« 2016.06.12(日)【第9回呼子びっくり!セリ市】開催 | トップページ

2017/02/27

見帰りの滝で河津桜が見頃♪(2017.02.27)

初夏にはおよそ4,000株のあじさいで楽しませてくれる見帰りの滝。呼子からは車で約50分。。。ちょっと遠いけど、そして例年からするとちょっと早いかな?と思ったけど、気が向いてお出かけ。
行った甲斐がありました!

Dsc_0804

滝から。。。700~800mほど下流になるのかな?
大型バスのスペースもある、公衆トイレも設置してある駐車場のまん前「蛍橋」周辺の河津桜がすっかり見頃happy02

Dsc_0816

次の週末には満開か…ちょっと過ぎた位かな?
呼子にはソメイヨシノなどの桜が咲くまで、これといった花がないので、楽しみなのですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

昨日今日と寒さが戻った唐津市ながら、春の足音はしっかり響いてきました♪
「花より団子」なおいらですが、ちょっとは成長したのか花を楽しむココロも芽生えてきたようです(*´v゚*)ゞ

目指すは見帰りの滝。
ナビなど使われる方は、見帰りの滝近くの食事施設『清流荘』や『山水』『里美荘』、宿泊もできる『都荘』を目的地に設定してどうぞhappy01

|

« 2016.06.12(日)【第9回呼子びっくり!セリ市】開催 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111523/69735654

この記事へのトラックバック一覧です: 見帰りの滝で河津桜が見頃♪(2017.02.27):

« 2016.06.12(日)【第9回呼子びっくり!セリ市】開催 | トップページ