« 2014年12月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年1月

2015/01/09

2015.01.11 第3回 呼子びっくり!セリ市

呼子朝市のあれやこれやの人気商品が、お得に購入できる「呼子びっくり!セリ市」。
第3回が1/11(日)10:00〜開催されます(*・∀・)b

早くも定番となった活魚…今回は何の出るとかな?
年の明けて目出度いけん、タイの出たり。。。て、期待しぃよると(*´艸`*)
あとは、おいらが前回もセリ落とし損ねた「海のカステラ【あつ焼き】」。
干物やら、野菜やら、また盛りだくさんヽ(^◇^*)/

…前回セリ落とされんやった呼子の象徴(?)も、また出るとかな? |ω・)
Image
呼子大綱引は6月ばってん、大綱ば見たらやっぱいワクワクすると(^^ゞ

今回の「呼子びっくり!セリ市」は、寒いけん時間は短くなる見込み。
開催場所は朝市通りの「憩いの広場」で、1〜2回目の開催された「ふれあい広場」ん斜め前やっけん。
ちゃんと温か格好ばして集まってね(^_−)−☆

Image_3

前回もなかなか賑わいやったと(*^^)v
Image_4
あ、椅子の空いとったら、座った方が楽やっけん座ってね。
呼子朝市で待っとるばいヽ(。・∀・)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年6月 »