« 2014.03.15 『旅サラダ』で、唐津が映ります | トップページ | 『 旅サラダ』に登場した呼子&唐津(2014.03放送) »

2014/03/14

2014.03.23「呼子朝市ふれあいフェスタ」開催されます!

昨年から春の開催となった【呼子朝市ふれあいフェスタ】、今回は3月23日の開催です(*^^*)

ふれあいフェスタ開催に合わせて掲げられる武者幟も、準備万端です(*・∀・)b

開催日時
平成26年3月23日(日)
8:00〜12:00まで!
場所はもちろん、呼子朝市ヽ(。・∀・)ノ

「魚を捌いたコトないけど、チャレンジしたい!」って方には、普段旅館や食事処で板場に立つ方々から、手解きが受けられますd( ̄  ̄)
※混雑&順番待ちの可能性もあります。
時間は余裕を持って参加して下さい。

朝市で買ったモノを、焼きながら食べれる「セルフバーベキュー」のコーナーや、地元産米のオニギリや朝市汁の振る舞い(数に限りあり!)も♪

ブルーリバーさんによる、お笑いライブも9:30~と11:30~と2回開催(((o(*゚▽゚*)o)))
呼子のゆるキャラ【ケンちゃん・サキちゃん】も登場します!

この日ばかりは、半日じっくり呼子朝市でお楽しみください(*^^)v

|

« 2014.03.15 『旅サラダ』で、唐津が映ります | トップページ | 『 旅サラダ』に登場した呼子&唐津(2014.03放送) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111523/55371296

この記事へのトラックバック一覧です: 2014.03.23「呼子朝市ふれあいフェスタ」開催されます!:

« 2014.03.15 『旅サラダ』で、唐津が映ります | トップページ | 『 旅サラダ』に登場した呼子&唐津(2014.03放送) »