« 2013.09.15(日)呼子町【いかまつり】が開催♪ | トップページ | 唐津城に行ってきた! 2013.12.15 »

2013/11/28

呼子 イカす☆クリスマスツリー & 朝市サンタのプレゼント

呼子朝市通り恒例?【イカす☆クリスマスツリー】がお目見えしています。

Img_7047_2 Img_7048

~12月25日まで、18:00~21:00の間輝きます♪
そして例年通り、スルメやアジの干物が真空パックでぶら下がりますheart02

Img_6995
観光客のみなさまは、お一人何れか一枚、お持ち帰りOKですhappy01
干物は毎朝。。。時刻は不規則ですが、朝市開催時間中に補充されます。

そして12月1日(日)、
朝市通りで買い物してスタンプを集めると、空クジ無しの抽選
ができますっ!

前日呼子の宿に泊まると、宿でもスタンプ1個押してくれるそうです。
スタンプ用紙の配布は、(宿以外では)朝市通りでするとのこと。ぜひ挑戦してください。

賞品は、
宿泊券やら食事券やら遊覧船の乗船券
いかしゅうまい松浦漬もあるとか…
(あ、、よだれがcoldsweats01
干物野菜日用雑貨なんかもあるようです
おいら、干物が欲しいな。鍋用に白菜でも良いんだけど、、、 
地元民が抽選できるか分からんので、参加を悩み中。

Img_7046

分かりやすく、まとめましょね(^_^;)

イベント名: 朝市サンタのプレゼント 
日   時  :  12月1日(日) 
        
抽選開始 9:00~(賞品終了まで)
内   容  : 空クジなし(
先着 400名様)
※抽選の権利  
     1) 朝市通りで買い物をする。商店でも出店者でも可。
        購入額に関わらず1軒でスタンプ1コ(のはず)。
        2個集めればOK!
     2) 前日、呼子の宿(一部除く)に泊まると、そこでスタンプを1個。
        1)と同じように朝市通りで2個目のスタンプを。
※注意
  
例年、10時頃には終わっているそうです。
  今年もっと早く終わっても、、、おいらは責任取れませんので早めにお出かけください。

|

« 2013.09.15(日)呼子町【いかまつり】が開催♪ | トップページ | 唐津城に行ってきた! 2013.12.15 »

コメント

ブログ、FBでの発信とってもいいですね。
行きたくなります。

投稿: Yokohamasogo | 2013/11/29 09:35

Yokohamasogo さん
ありがとうございますm(_ _)m
…サボりがちですが、頑張ります♪
ぜひ、お越しください(*^^*)

投稿: 呼子の鯨 | 2013/11/29 15:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111523/54084034

この記事へのトラックバック一覧です: 呼子 イカす☆クリスマスツリー & 朝市サンタのプレゼント:

« 2013.09.15(日)呼子町【いかまつり】が開催♪ | トップページ | 唐津城に行ってきた! 2013.12.15 »