« 2013年7月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年8月

2013/08/28

2013.09.15(日)呼子町【いかまつり】が開催♪

日本中が激動する天候に振舞わされているココ数ヶ月…。
しかし!
空元気でも上向いて、前向いて、頑張るっちゃんsign03の気合を込めて、イベント開催のお知らせですhappy01

年に一度のお楽しみ【呼子町イカまつり】が開催されますヽ(´▽`)/

開催日時 : 平成25年9月15日(日)
         10:00~15:00

開催場所 : 佐賀県唐津市呼子町呼子1740番地11
         『呼子台場みなとプラザ』

         ※産直販売所『大漁鮮華』を目指してお越し下さい。
         ※公共の交通機関を利用される場合、バス停「呼子台場みなとプラザ」下車すぐ。
          または、バス停『呼子』から1キロちょっと…。

開催内容 : 海産物、特産品の販売
          で、もちろんバーベキュー台が準備されます
         活イカは捌いてくれるし(順番待ちになると思われます)、イカの天ぷらも…♪
         アオリイカ(呼子名:ミズイカ、モイカ)の味噌汁も出店されるようです。
         サザエもつぼ焼きになって、みなさまの食欲を刺激します( ̄▽ ̄)v

Photo_2

続きを読む "2013.09.15(日)呼子町【いかまつり】が開催♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/08/25

嬉野温泉の、顔?!

嬉野温泉に、ゆるキャラ【ゆっつらくん】が誕生したのは、2012年だそうです。
まだ巡り会えません(´・ω・)

しかし♪
嬉野温泉のとある宿で、とある寿司屋で、とある忍者村で…。
居ました!【ゆっつらくん】heart02

1377360205389.jpg
温泉旅館で発見happy01

1377360208626.jpg
忍者をトリコに??Σ(゜Д゜;)

可愛いなぁ。。。( ´艸`)
嬉野温泉に行かれたら、立ち寄った店で探してみて下さいhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年11月 »