« 2013年、年始にイカの活き造りは食べられるのか?! | トップページ | 【第7回 唐津・呼子イカ検定】受験受付中! »

2013/01/02

2013.03.24 呼子朝市ふれあいフェスタ開催ヽ(。・∀・)ノ

例年、秋に開催されてた【呼子朝市ふれあいフェスタ】ですが、今回は春の開催です(*^^*)

平成25年3月24日(日)
8:00〜12:00まで!

「魚を捌いたコトないけど、今年はチャレンジしたい!」って方には、普段旅館や食事処・で板場に立つ方々から、手解きが受けられますd( ̄  ̄)
※混雑&順番待ちの可能性もあります。
時間は余裕を持って参加して下さい。

朝市で買ったモノを、焼きながら食べれる「セルフバーベキュー」のコーナーもあり、地元産米のオニギリや朝市汁の振る舞い(数に限りあり!)もo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

この日ばかりは、【朝食は、呼子朝市で♪】(*^^)v
Image

 

|

« 2013年、年始にイカの活き造りは食べられるのか?! | トップページ | 【第7回 唐津・呼子イカ検定】受験受付中! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111523/48569585

この記事へのトラックバック一覧です: 2013.03.24 呼子朝市ふれあいフェスタ開催ヽ(。・∀・)ノ:

« 2013年、年始にイカの活き造りは食べられるのか?! | トップページ | 【第7回 唐津・呼子イカ検定】受験受付中! »