« 2012.08.05 水光呼子港まつり…に、ニコニコがヽ(*⌒∇^)ノ | トップページ | 2012.09.17 FBS『めんたいワイド』に呼子が! »

2012/08/12

2012.08.05 水光呼子港まつり & ニコニコ町会議 に行ってきたヽ(。・∀・)ノ

非常に今更ながら(:^ー^A
水光呼子港まつり…と、いうより【ニコニコ町会議2012 in佐賀県呼子町】に行ってきました(≧ω≦)/
1344741415810.jpg
『遊海夏(愉快な)運動会』の終わる15時からが、ニコニコ町会議!
水光呼子港まつり実行委員会の会長さんのご挨拶もあり、県知事まで駆けつけるという大騒ぎっぷり ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
…唐津市は裏方に徹してるのか、観光担当部署のお二人しか見かけませんでしたが(^^;;

例年、暑いせいか閑散としてる臨港駐車場周りは、人でいっぱい(; ̄O ̄)

つられて?土着民もチラホラと「何の騒ぎ? (゚A゚;)」と寄ってきてましたcoldsweats01

1344741422416.jpg
参拝?しなかったけど、ニコニコカー神社(*^^*)

1344741426340.jpg
本人(?)の写真がないけど、マツバライザーKご一行様がっ!!
で、何時の間にか、こんなグッズがありました(@_@)
マツバライザーKを見かけたら、近くで販売されてるかもですヽ(。・∀・)ノ
…おいらは、Kも好きだけど、水虎の方がもっと好きです(^^;)

1344741430485.jpg
そして、なぜか……やる夫さんも来てましたΣ(゚ー゚* )

さすがニコニコ、みんな寄ってくる(:^ー^A

途中雨も降りましたが。。。
1344741434850.jpg
おかげで、虹!
しかも珍しい虹ヽ(^◇^*)/

騒いでるうちに日も暮れて、ニコニコ町会議、無事に終了しました♪
1344741438439.jpg

このあとは、花火3000発、呼子の夏、真っ盛りな一日でした(*^^*)

おいらの戦利品はこちら!
1344741442726.jpg
頂いたものと、買ったものがあります。

呼子じゃありえない、不思議な賑わいの半日。
来られた方、楽しんで頂けたかな?
来られたお客様、出演者の皆様、ニコニコ&地元の運営の皆様、お疲れさまでしたm(__)m
そして、楽しい時間をありがとう( ´ ▽ ` )ノ

ニコニコ町会議は、8/30の八丈島まで続きます!
詳細はこちら → http://www.nicovideo.jp/chokaigitour/
まだまだ夏は終わらないぜ(*・∀・)b

|

« 2012.08.05 水光呼子港まつり…に、ニコニコがヽ(*⌒∇^)ノ | トップページ | 2012.09.17 FBS『めんたいワイド』に呼子が! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111523/46666355

この記事へのトラックバック一覧です: 2012.08.05 水光呼子港まつり & ニコニコ町会議 に行ってきたヽ(。・∀・)ノ:

« 2012.08.05 水光呼子港まつり…に、ニコニコがヽ(*⌒∇^)ノ | トップページ | 2012.09.17 FBS『めんたいワイド』に呼子が! »