« こそっと…呼子朝市に行ってきた(*^^)v 2012.05.29 | トップページ | 唐津は夏のイベントがいっぱいヽ(。・∀・)ノ (その1 花火編) »

2012/06/10

見帰りの滝・あじさいまつりに行ってきたヽ(。・∀・)ノ 2012.06.09

今日から、唐津市相知町・見帰りの滝で「あじさいまつり」が始まりました!

で、行ってきました(*^^*)

1339281150697.jpg

今年でもう、24回目なんだって(@_@)

臨時駐車場に車を置いて、いざ出発ヽ(。・∀・)ノ
お約束通り、美化協力金200円を払うと…
頂いたチケットの裏面は、やはり近隣の温泉の100円割引券heart04

…と、人が多くて、なかなか写真も撮れません(^^;;
上り専用のシャトルバス乗り場までテクテクと歩き、、、

1339281160044.jpg

うふうふ♪
色づいてます(*^^*)
場所(日当り?)のせいか、種類が違うせいか、多少ばらつきはありますが、見頃ってやつでしょー ( ´艸`)

滝とあじさいを撮には、周辺のあじさいは色が薄いsad

けど、こんな写真も撮れますd( ̄  ̄)

1339281162594.jpg


1339281164932.jpg

遊歩道から車道に戻ったすぐ上には、こんな親子が ( ´艸`)

1339281167404.jpg

癒された半日でした(*^◯^*)

|

« こそっと…呼子朝市に行ってきた(*^^)v 2012.05.29 | トップページ | 唐津は夏のイベントがいっぱいヽ(。・∀・)ノ (その1 花火編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111523/45596302

この記事へのトラックバック一覧です: 見帰りの滝・あじさいまつりに行ってきたヽ(。・∀・)ノ 2012.06.09:

« こそっと…呼子朝市に行ってきた(*^^)v 2012.05.29 | トップページ | 唐津は夏のイベントがいっぱいヽ(。・∀・)ノ (その1 花火編) »