« 今日の呼子朝市(2012.04.15) | トップページ | 2012.04.24【呼子台場の湯】オープンヾ(*゚∀゚)ノ »

2012/04/19

呼子台場みなとプラザに行ってきた(*^^*)

「呼子台場みなとプラザ」という長ったらしい名前の埋立地(という表現で良いのか?)にある… 海の産直販売所、大漁鮮華に行ってきましたヽ(。・∀・)ノ

1334845213204.jpg

1334845226614.jpg

旬のものは、いろいろ?
札で名前を見て「ああ、そっか(:^ー^A」と思う魚もいっぱい(^_^;)

で。
ケンサキイカも泳いでたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
1334845233506.jpg

パックされた調理済み(捌き済み?)には、こんなのも…。
1334845238498.jpg
ウマヅラハギの肝までついてる( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

そうそう、今話題の【塩麹】もありました ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
1334845242363.jpg
買おうと思ったけど、オカンが調理(?)に悩みそうなので、レシピ仕入れてから出直します(:^ー^A

|

« 今日の呼子朝市(2012.04.15) | トップページ | 2012.04.24【呼子台場の湯】オープンヾ(*゚∀゚)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111523/44947691

この記事へのトラックバック一覧です: 呼子台場みなとプラザに行ってきた(*^^*):

« 今日の呼子朝市(2012.04.15) | トップページ | 2012.04.24【呼子台場の湯】オープンヾ(*゚∀゚)ノ »