« 特別企画展『大島小太郎の功績』 | トップページ | 呼子のご当地キューピー∑(・ω・ノ)ノ! »

2012/03/25

呼子朝市に行ってきたヽ(。・∀・)ノ 2012.03.25

行ってきたのは…久々!
…と言っても、ブログ更新をしてないだけですが^^;

今日もカサゴ(地方名:アラカブ)が迎えてくれました(^○^)
1332664668190.jpg

もちろん、イカも( ´艸`)
1332664676021.jpg
あ、鮮イカもいましたよ!
…今日はコウイカだけでしたが。

と、今日は珍しく? 試食用に「鯨」も焼かれてました∑(・ω・ノ)ノ懐
かしい、美味しそうな匂いが…(。・ρ・)

1332664680244.jpg

朝市って、お腹空くよね(´・ω・`)
試食でそこそこお腹も膨らんじゃいますが(^◇^;)

でもでも、自分の好みに合う美味しいものを購入するためには、試食があるものは遠慮せずに試食しましょー(*^^*)

|

« 特別企画展『大島小太郎の功績』 | トップページ | 呼子のご当地キューピー∑(・ω・ノ)ノ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111523/44628905

この記事へのトラックバック一覧です: 呼子朝市に行ってきたヽ(。・∀・)ノ 2012.03.25:

« 特別企画展『大島小太郎の功績』 | トップページ | 呼子のご当地キューピー∑(・ω・ノ)ノ! »