« 加部島も一周して来たヽ(。・∀・)ノ 2012.01.10 | トップページ | 呼子朝市に行ってきたヽ(。・∀・)ノ 2012.01.27 その1 »

2012/01/10

お魚処「玄海」 2012冬(*^^*)

陸上生簀の元祖とも聞く、玄海に行ってきましたヽ(。・∀・)ノ

1326188780500.jpg
やはり、旬はアオリイカかぁφ(・ω・。)かきかき

泳いでました(*^^)v
1326188785887.jpg

で…とある事情により、後造りの天ぷらも一緒に(;゚∇゚)
1326188787198.jpg
みなさんは、こんな注文の仕方しちゃダメですよ(;^ω^)

3月くらいまでは、アオリイカが活き造りの主役かな?
時化たりすると、コウイカが出てくるかもしれません…。
ココ玄海をはじめ、あらかたの店では、その日のイカが入り口に書いてありますd( ̄  ̄)
旬に関わらず、イカの種類も選びたい方は、確認して着席を(。・∀・)ノ

|

« 加部島も一周して来たヽ(。・∀・)ノ 2012.01.10 | トップページ | 呼子朝市に行ってきたヽ(。・∀・)ノ 2012.01.27 その1 »

コメント

なっ!なんて贅沢な!!

それにしてもイカ美味しそうww

私も現地に行けば、同じような頼み方すると思うww

投稿: mick | 2012/01/18 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111523/43694137

この記事へのトラックバック一覧です: お魚処「玄海」 2012冬(*^^*):

« 加部島も一周して来たヽ(。・∀・)ノ 2012.01.10 | トップページ | 呼子朝市に行ってきたヽ(。・∀・)ノ 2012.01.27 その1 »