« 年末年始、呼子のイカは食べられるのか?! 2011冬の陣 | トップページ | 今日の呼子朝市 2011.12.31 »

2011/12/30

唐津・宝満神社に行ってきたヽ(。・∀・)ノ

超久々に、宝満神社に行ってきました(*^^*)

前回は見れなかった、背の高い門松が迎えてくれました(*^^)v
1325207096252.jpg

唐津では宝当神社が有名ですが…
ココ宝満神社も、宝クジが当たると有名なんですd( ̄  ̄)
1325207100846.jpg

あ…ココからも拝めるようです( ´艸`)
1325207103225.jpg

ココは神官が常駐されてないようですが、地域の皆さんが、大切に守られてます。
だからこそのご利益なのかもしれません。

そそ、ココには裸足の二宮金次郎さんも、見守ってくれてます。
1325207105211.jpg

定期船の時間など気にしなくてすむので、気が向いたらふらりと行ける、ってのも、大きな魅力です(^_−)−☆

|

« 年末年始、呼子のイカは食べられるのか?! 2011冬の陣 | トップページ | 今日の呼子朝市 2011.12.31 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111523/43558877

この記事へのトラックバック一覧です: 唐津・宝満神社に行ってきたヽ(。・∀・)ノ:

« 年末年始、呼子のイカは食べられるのか?! 2011冬の陣 | トップページ | 今日の呼子朝市 2011.12.31 »