« 今日の呼子朝市 2011.12.17 | トップページ | イカすクリスマスツリー、最終日の呼子朝市 »

2011/12/23

ポンポコ村に行ってみたヽ(。・∀・)ノ

唐津市浜玉町…と言うより、鏡山の中腹と言った方が分かって頂けるかな?

ベコニアガーデンに(柄にも無く?)行ってみました(*^^*)
寒かったけど、温室なので中はヌクヌク(^○^)
んで、種類も数も沢山で、思った以上に楽しいヾ(*´▽`*)ノ

1324642330096.jpg
下にも横にも…上にもいっぱい(*^^*)
1324642335448.jpg

ベゴニアって、たくさん種類があるんだね^^;
あ、おいらが昔から知ってたのも発見♪
1324642337199.jpg

花以外にも…
1324642339374.jpg

それから!
1324642341011.jpg

あ、も一つ( ´艸`)
1324642342063.jpg

入園料は500円。
ひとグループ一枚写真を撮って、一枚プレゼントしてくれますヽ(。・∀・)ノ
あ、追加は一枚500円。
…伺うと、毎年家族写真を撮りに来られる方もあるとか(*^^*)
花に囲まれた写真、みんな良い笑顔してるんだろなぁ(*´艸`*)

そそ、入園料を払わなくても、ガーデンカフェで、花に囲まれ、虹の松原と海を眺めながら、食事やお茶もできますd( ̄  ̄)

1324642695685.jpg

そそ、お子さんには、クワガタやカブトムシのコーナーもあったよ(。・∀・)ノ

|

« 今日の呼子朝市 2011.12.17 | トップページ | イカすクリスマスツリー、最終日の呼子朝市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111523/43483262

この記事へのトラックバック一覧です: ポンポコ村に行ってみたヽ(。・∀・)ノ:

« 今日の呼子朝市 2011.12.17 | トップページ | イカすクリスマスツリー、最終日の呼子朝市 »