« 呼子朝市通りのカキヽ(。・∀・)ノ 2011.11.14 | トップページ | 今日の呼子朝市(*^^*) 2011.11.18 »

2011/11/16

呼子イカすクリスマスツリー(2011)をお待ちのみなさま(^O^)…へお願い(^人^;)

簡単にお知らせだけ^^;

世間様は、今年は節電すべきという意見が多く…、申し訳ありません!
今年もイカすクリスマスツリーは飾られます。。。開催されます、ともいう(^^ゞ

呼子のクリスマスツリーはイルミネーションだけじゃなくて、干物を楽しむものだから中止には出来ませんsign03
で、イルミの点灯時間を短くするそうです(^_^;)
みなさま、暖かい目で見守ってくださいm(__)m

予定は今週金曜日、18日だそうですが…降水予報50%coldsweats02
18日に設置出来なかった場合、(翌19日はもっと降水確率が高い予報なので)
21日(月)に設置となるそうです(-_-;)

みなさん、テルテル坊主作って、18日(金)の呼子の、、、
えぇい、晴天なんてわがままは言わない!
雨が降らないことを、一緒に祈ってください。
そして、晴れ男、晴れ女のみなさま、11月18日(金)は呼子に来てくださいっっ(>人<;)

|

« 呼子朝市通りのカキヽ(。・∀・)ノ 2011.11.14 | トップページ | 今日の呼子朝市(*^^*) 2011.11.18 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111523/43034910

この記事へのトラックバック一覧です: 呼子イカすクリスマスツリー(2011)をお待ちのみなさま(^O^)…へお願い(^人^;):

« 呼子朝市通りのカキヽ(。・∀・)ノ 2011.11.14 | トップページ | 今日の呼子朝市(*^^*) 2011.11.18 »