« 年末年始、呼子でイカの活造りは…?(2010年冬の陣) | トップページ | 2011.09.25【呼子町イカまつり】が開催されます(^O^) »

2011/03/27

福岡~呼子直行バス【よぶこ号】が廃止になります…(/_;)

久々の更新は、寂しいお知らせです…。

平成16年10月から6年半、日に5本だけとはいえ呼子からも運行した福岡行き直行バス【よぶこ号】。
今月いっぱいで廃止されることになりました。
「福岡~唐津」間はこれまで通り運行されますが、「福岡~呼子」間では唐津で乗り換えが必要となります。

便利だったのに、寂しいなぁ…。
まぁ、唐津から呼子までが貸切に近い状態だったもんなぁ(ノ_-。)

てなことで、【よぶこ号】を利用予定だったみなさん、再度ルートや時刻をご確認くださいo(_ _)o
(参考までに、当ブログの『呼子へ 交通のご案内』。随時、訂正・加筆中。)

現在『さよならよぶこ号記念乗車券』が発売されています。

短い期間でしたが、呼子と福岡を1本のラインで繋いでくれた【よぶこ号】。
感謝をもって呼子発の最後の便(3月31日16:30)を見送りたいと思います。

次はきっと楽しいネタで…。
では、また(* ̄0 ̄)ノ

|

« 年末年始、呼子でイカの活造りは…?(2010年冬の陣) | トップページ | 2011.09.25【呼子町イカまつり】が開催されます(^O^) »

コメント

ご無沙汰してます!お元気でしたか?
久し振りの更新だったのに残念なニュースですね…
確かに直行では行けなくなっちゃったけど、それでも行きたい!と思わせる魅力を今以上に更にバシバシ発信しなきゃだネ♪

呼子も久しく行ってないのでまた行きたいな~
次に私が行った時は案内よろしこ~(o^∇^o)ノ

投稿: 大和屋宗十郎 | 2011/03/28 04:42

大和屋宗十郎 殿
お久しゅう~m(‗‗)m
元気でしたよ…多分(^_^;)
頑張ってネタを見つけて発信します…。

ぜひ呼子へ、どぞ♪
案内ぐらい、しますよぉ~(^O^)

投稿: 呼子の鯨 | 2011/03/28 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111523/39383871

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡~呼子直行バス【よぶこ号】が廃止になります…(/_;):

« 年末年始、呼子でイカの活造りは…?(2010年冬の陣) | トップページ | 2011.09.25【呼子町イカまつり】が開催されます(^O^) »