« 肥前夢街道「D-1グランプリ」開催の続報♪ | トップページ | 呼子(と周辺地区)のイベント情報 12月28日更新! »

2010/12/25

今年も呼子朝市に【イカす門松】が!

平成12年から始まった、イカすクリスマスツリー。
明日、12月26日(日)で、今年の役目を終えます…。
寂しいなぁ~(´・ω・`)

が、昨年末から始まった【イカす門松】。
やはり、しっかり、今年も登場します。
期間は平成22年12月28日(火)~平成23年1月10日(月・祝)まで(^O^)

26日で役目を終えるクリスマスツリー。
クリスマスらしいそのオーナメントが取っ払われ、正月バージョンに!

来年はウサギ年だから、ウサギが出てくるのかなぁ?
27日には一度無残な姿となり、28日には変身を終えているそうです。

んで!
平成23年1月2日(日)。
呼子朝市の初売りには、やはり真空パックのスルメ飾られる!!
もちろん、お一人一枚持ち帰りOKだそうです(#^.^#)

ちなみに、前回の門松はこんな感じでした。

Dscn2684

んで、その時の記事は ココココココ

今回は門松のあとに、もう一度変身が企てられてます。
その内容については、次回にでもまた(* ̄0 ̄)ノ

|

« 肥前夢街道「D-1グランプリ」開催の続報♪ | トップページ | 呼子(と周辺地区)のイベント情報 12月28日更新! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111523/38203538

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も呼子朝市に【イカす門松】が!:

« 肥前夢街道「D-1グランプリ」開催の続報♪ | トップページ | 呼子(と周辺地区)のイベント情報 12月28日更新! »