« 『肥前夢街道』その4…の前に、【ギネス(再々)挑戦】のお知らせ | トップページ | 今年も呼子朝市に【イカす門松】が! »

2010/12/25

肥前夢街道「D-1グランプリ」開催の続報♪

平成23年1月2日、肥前夢街道で開催される
「D-1GRANDPRIX2011」
タイムスケジュールや出場者が発表されてました♪

詳細は…、あっちゃこっちゃで確認できますが(^_^;)
ご紹介するのはやはり、当日の準備に駆け回る、肥前夢街道唯一のチョンマゲ・大道芸人弦さんのブログ(ココ)にしとこうかな?

当日は10時から「オープニングセレモニー」
弦さんの晴れ姿かなぁ?o(^-^o)(o^-^)o

そして10:20~ いよいよ大道芸の猛者たちが登場だそうです(≧▽≦)

午前の部は、正午まで4組。
午後の部は、13時から15時頃までの5組。
表彰式まで終わるのが、15時半頃かな?

特別審査員には、鹿児島のパフォーマー【クリエイティブパフォーマーBAN】さん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
(それって何者? な、あなたはBANんさんのブログ(ココ)へどぞw)
新年早々、かごんまから来てくれるそうです(*^_^*)
Dscn5315ban

写真は2010年8月、肥前夢街道でのBANさんです。

肥前夢街道築城21周年の記念イベント。
ってか、肥前夢街道の誕生会??
なかなか楽しいステージになりそうです。
ってことでおいらも「昼過ぎに着けばいいや」と思ってましたが、全てを見逃さないために!出発時刻を変更します。
元旦に呑み過ぎないようにしなきゃ(^^ゞ

んで、終わったら…。
忍者ショー観て、嬉野温泉入って、温泉湯豆腐食べるんだ♪
と、わくわくしているおいらです。

そうそう、一般審査員も絶賛募集中だとか。
全てを見に行ける方、肥前夢街道に問い合わせてみてください。
「ご招待」って書いてあるから、多分入場料くらいサービスしてくれるはず(←ココ強調)。

新しい年は、楽しい笑いと感動から始めましょ♪

あ、夢街道に行く前に、ぜひ呼子の朝市でスルメをゲットしてって下さい!
1月2日は、呼子朝市の初売り。
朝市通りのほぼ中央(の広場)にある【イカす門松】に、一人一枚持ち帰りOKなスルメが飾られますぅ~(^O^)

次回はその【イカす門松】をご案内せねば…(^_^;)
ってなことで、また(* ̄0 ̄)ノ

|

« 『肥前夢街道』その4…の前に、【ギネス(再々)挑戦】のお知らせ | トップページ | 今年も呼子朝市に【イカす門松】が! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111523/38203124

この記事へのトラックバック一覧です: 肥前夢街道「D-1グランプリ」開催の続報♪:

« 『肥前夢街道』その4…の前に、【ギネス(再々)挑戦】のお知らせ | トップページ | 今年も呼子朝市に【イカす門松】が! »