« 『肥前夢街道』その2。「門で待ち構えるもの」 | トップページ | 『肥前夢街道』その4…の前に、【D-1グランプリ】開催のお知らせ »

2010/11/10

『肥前夢街道』その3。「ちょんまげでござる!」

さてさて、太郎丸・次郎丸をかわし(?)…ってか、たろさん・じろさんよりも先に見つけてくれる方が居られるんです。

神谷弦二郎・37歳・独身。(←何れも本人の弁)
性を超越したぷりちーさと、満面の笑み、そしてさりげない心遣いのナイスなお侍!(←おいらの弁)

大道芸人のお侍(逆?)、通称『弦さん』です♪

顔なじみになった(?)、おいらを見つけると
「おぉーっ。」とか「あ~っ。」とか言いながら、手を振ってくれます(*^.^*)

実は、夢街道の話を書き始めてから、入り口の写真がないことに気付いたおいら。
こっそり、 その2 の入り口の写真を撮りにだけ行ったのですが…。
人影を確認しつつ隠れながら行ったのに、さすが忍者村に住む侍。
見つかっちゃいました(^-^;

で、撮らせていただいたのがこの写真。

Dscn65782

門のところで手を振ってくれているのが分かります?
こんなにデカイ門なんです…。

って、話がずれた(^_^;)
アップにすると、こんな感じ♪
Dscn65784

多分、「入り口を撮りに来たのに、なんで弦さんがソコにいるの!?」って突っ込み待ちの表情ですw

この肥前夢街道では、真っ当な(?)ちょんまげ姿(お侍)は彼一人。
で、今回のタイトルとなるわけですが…。
弦さんの本職(?)、大道芸の勇姿は次の機会に…(* ̄ー ̄*)

でも先に知りたい方は 肥前夢街道のHP にいくと楽しいかもしれませんw

ん?そしたらおいらは書くことなくなるかな…( ̄○ ̄;)
ま、良っか。
ってなことで、また(* ̄0 ̄)ノ

|

« 『肥前夢街道』その2。「門で待ち構えるもの」 | トップページ | 『肥前夢街道』その4…の前に、【D-1グランプリ】開催のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111523/37583599

この記事へのトラックバック一覧です: 『肥前夢街道』その3。「ちょんまげでござる!」:

« 『肥前夢街道』その2。「門で待ち構えるもの」 | トップページ | 『肥前夢街道』その4…の前に、【D-1グランプリ】開催のお知らせ »