« ≪情報緩募中≫【冷や汁】は呼子にあったのか!? | トップページ | 10月24日(日)開催「呼子町イカまつり」開催、追加情報! »

2010/10/23

映画『悪人』のパネル展開催中(^O^)

9月11日に公開された、映画『悪人』。

ロケ地が北部九州の3県(福岡・佐賀・長崎)で行われ、ロケ地マップは増刷を重ねたそうで、ついにはオークションにも出品されたとか!
※呼子にはまだありました(^^ゞ
Img_0630


各地での上映は、ぼちぼち終わりかけてますが…。

ロケの中での佐賀県の部分をクローズアップして、呼子でパネル展が開催されています。

そう、呼子でも漁港とイカ料理屋でのシーンが撮影されたんです(*^_^*)

<映画『悪人』パネル展>
場所 呼子朝市通り スクラム広場(NPOスクラム呼子事務所)
時間 8:00~17:00
期間 ~11月末日(予定)

ロケ地マップもまだありますので、ロケ地めぐりと併せてどうぞ♪
Img_0659

そこでは、ケンちゃんサキちゃんにも(お出かけしてなきゃ)会えます。
一粒で二度美味しい呼子めぐり。

おいらも朝市散策とセットで、パネル展を楽しんでます。
いつか、遭遇するかも…? 

その日を楽しみに! では、また(* ̄0 ̄)ノ

|

« ≪情報緩募中≫【冷や汁】は呼子にあったのか!? | トップページ | 10月24日(日)開催「呼子町イカまつり」開催、追加情報! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111523/37262853

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『悪人』のパネル展開催中(^O^):

« ≪情報緩募中≫【冷や汁】は呼子にあったのか!? | トップページ | 10月24日(日)開催「呼子町イカまつり」開催、追加情報! »