« 今日の呼子朝市(2010.10.18) | トップページ | 2010.10.24開催 【呼子町イカまつり】直前情報! »

2010/10/18

今日のにゃんこ(2010.10.18)と、朝市(おまけ)

朝市にくっつけるのを忘れたので単独で(^^ゞ

Img_1041 

このイカの顔出しパネルからすぐのところ…。
朝市通りの南側の入り口からすぐ。にゃんこの姿がありました。

Img_1057
相変わらずの柄で、何匹目のにゃんこなんだか判りません。

そうそう、にゃんこの後ろに、鷹の爪(赤唐辛子)やサトイモ、ほうれん草にキャベツが見えるでしょ?
野菜を売りにくるおばちゃんたちは、ミニマムな八百屋さん。
色んな野菜を持ってきます。
で、写真を見て思い出しました。
秋の野菜が増えてきた中、ピーマンやしし唐がまだありました!

あとの(おいら的な)狙いは、トマトと白菜なんですが…。
白菜、この1週間くらい見てない。
高いのかなぁ~(^_^;)

近いウチに、
呼子ネタでは「呼子朝市の歩き方」や「TV放映(予定)情報」、「朝市通りで見つけたもの情報」、「生まれ変わったケンちゃんサキちゃん」。
唐津ネタでは…、そう年に一度のあの祭が近づいてきてますw
他にも佐賀県内のネタを…

【予定】(←ココ強調!)しています。
飽きない程度に、気まぐれにお付き合い下さいませm(_ _)m
では、また(* ̄0 ̄)ノ

|

« 今日の呼子朝市(2010.10.18) | トップページ | 2010.10.24開催 【呼子町イカまつり】直前情報! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111523/37294159

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のにゃんこ(2010.10.18)と、朝市(おまけ):

« 今日の呼子朝市(2010.10.18) | トップページ | 2010.10.24開催 【呼子町イカまつり】直前情報! »