« 今日の呼子朝市(2010.10.17) | トップページ | 今日のにゃんこ(2010.10.18)と、朝市(おまけ) »

2010/10/18

今日の呼子朝市(2010.10.18)

10月18日の呼子朝市です(*^_^*)

Img_1044
海岸通から朝市に入る路地で、一夜干しのイカが焼かれてました♪
旨そう…(ジュル

でも、今日もおいらが出向いたのは遅かったので…。
昼食を考えると断念しました(>_<)

他には相変わらずの海産物(*゚▽゚)
ケンサキイカ(地方名:ヤリイカ)
アオリイカ(地方名:ミズイカ)
サザエ、ウニ、アワビにカサゴ(地方名:アラカブ)やアナゴ、アジ。

農作物は
イモ類に根菜類が増えてきました。
でもまだキュウリもあったし、でかいキャベツが150円( ´艸`)

Img_1058
ほうれん草は120円。
朝市としてはちょっと高い気もするけど…、今年は野菜が高いからしょうがない?
あとで主婦に聞いたら、スーパーじゃ倍以上してたり(~_~;)

やっぱり朝市は庶民の味方です!
旬の美味しいものを、安く・美味しく食べるのが嬉しいもんね(*^ー゚)b

てなことで、一つお利口さんになった(つもり?)の今日のおいらです(#^.^#)

そろそろ唐津や、他地区のネタも書きたいんですが…。
サボりすぎてて、呼子のネタも追いついてない(^^ゞ
ま、ボチボチ書いていきますので、またお会いできると嬉しいです♪
ではまた(* ̄0 ̄)ノ

|

« 今日の呼子朝市(2010.10.17) | トップページ | 今日のにゃんこ(2010.10.18)と、朝市(おまけ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111523/37293859

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の呼子朝市(2010.10.18):

« 今日の呼子朝市(2010.10.17) | トップページ | 今日のにゃんこ(2010.10.18)と、朝市(おまけ) »