« 呼子のクリスマス・イルミネーション | トップページ | 今日のにゃんこ(2009.12.18) »

2009/12/16

呼子☆音楽マーケット2009

呼子☆音楽マーケット2009
青年団主催のクリスマスコンサートです。

平成21年12月20日(日)
時間は、18:00〜20:30

場所は、彼等がイルミネーション飾った、呼子中央集会所。
呼子朝市通りの歓迎門を目指してください!(海沿いじゃない方デス)
会場となる中央集会所はキラキラとイルミネーションで輝いてますので、すぐに分かります。

入場無料。温かい飲み物も準備してくれるそうです♪

内容は、
中学生のギター、小学生のミュージックベルなど、呼子のお子ちゃま達も頑張ります。
他にも室内楽(クラシック)演奏、歌・コーラスなども。
そうそう、ちびっ子にはサンタからのプレゼントもあるそうな…。

青年団が主催ですが、NPOや商工会の青年部(呼子支部限定?)もお手伝いするそうです。

雪さえ降らなきゃ、朝市通りのツリーに干物も下がるカモ? ってことでした。

今のところ冷え込む予報なので、暖かい服装で、ぜひいらして下さいね。
アットホームな、のほほんな一時が過ごせますよぉ(^-^)

おいらもカメラ持って、行ってみようと思います。
…あ、でも手伝わされるのはなぁ(¨;)
ちょっと考えマス(^^ゞ

|

« 呼子のクリスマス・イルミネーション | トップページ | 今日のにゃんこ(2009.12.18) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111523/32633869

この記事へのトラックバック一覧です: 呼子☆音楽マーケット2009:

« 呼子のクリスマス・イルミネーション | トップページ | 今日のにゃんこ(2009.12.18) »