« 呼子朝市のお母さんたち(2009.12.02) | トップページ | 呼子のクリスマス・イルミネーション »

2009/12/07

呼子の朝市で見付けた(2009.12.07)

呼子の朝市で見付けた(2009.12.07)
呼子の朝市で見付けた(2009.12.07)
手作り饅頭などもたくさんある中、紫芋を使った柏餅(?)を発見。
唐津市湊の「みなとん里」(産直販売所)で作られているようです。
呼子朝市では、「憩いの広場(ツリーが飾られるトコロ)」の近く…、斜向かいかな?
唐津焼(息子さんが窯を開いているらしい←噂。確認してマセン)を扱うおばちゃんが持ってました(^-^)

疲れた時には、甘い物が美味しいですねぇ〜♪

そうそう朝市のおばちゃん達は、相変わらずサンタの格好。
でも今朝は、あまりの寒さに着込まれてて「この上着の上に、サンタの上着は入ら〜ん。今日は帽子だけっ(^^ゞ」の方が多かったです。
クリスマスまでは、サンタがいっぱい。
ツリーの干物もつけられますので、覗きにきて下さいね(^O^)/~

|

« 呼子朝市のお母さんたち(2009.12.02) | トップページ | 呼子のクリスマス・イルミネーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111523/32520140

この記事へのトラックバック一覧です: 呼子の朝市で見付けた(2009.12.07):

« 呼子朝市のお母さんたち(2009.12.02) | トップページ | 呼子のクリスマス・イルミネーション »