« 今日のにゃんこ(2009.11.27) | トップページ | 呼子朝市にサンタ出現!? »

2009/11/27

呼子の朝市で見つけた(♪)

Dscn2068 え~、実は見つけたのは、今日じゃないんですが(^_^;)

朝市の干物屋さんで見つけた、暖簾ですぅheart01

なんか、良いっしょ?

でも、しかし。。。

実はココ、ついこの間まで大漁旗がかけてあったような…(¨ ;)
まぁ、だいぶ古かったから、お役御免になったのかな?

個人的には「大漁」が一番好きなんですが、
大入』とか『繁盛』という言葉は、結構好きですnote

ん?おいらって、商売人か?

そんな良いコトバが、大漁旗のように(できれば染物屋さんの丁寧な仕事で)、
きれいな藍色や赤色で彩られていると…、
うっとりと見入ってしまうおいらでした(^^ゞ

|

« 今日のにゃんこ(2009.11.27) | トップページ | 呼子朝市にサンタ出現!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111523/32380155

この記事へのトラックバック一覧です: 呼子の朝市で見つけた(♪):

« 今日のにゃんこ(2009.11.27) | トップページ | 呼子朝市にサンタ出現!? »