« 今日(2009.10.10)のにゃんこ | トップページ | 「ヤリ」と「ガンセキ」 »

2009/10/10

呼子朝市のにゃんこ達。

呼子朝市のにゃんこ達。
呼子朝市のにゃんこ達。
朝市で飼われている訳ではナイ、言い方を変えると『野良』な彼等ですが、猫ならではの(?)世渡り上手(ってか、かわいらしさ?)で、しっかり、のほほんと生きてマス。
うん、良いコトだ。 …多分(^-^;

時には、おばちゃんの顔を見上げ甘えた声を出してみたり。。。
おばちゃんの顔色を窺いつつ、近付く(乗り込む?)タイミングを計っていたり(¨;)

まぁ何れにしても、マイペースでかわいく見える、にゃんこ達です(*^-^*)

猫によっては、『機嫌がいいと撫でさせてくれる』のも居るそうです。 ※朝市のおばちゃん談。
おいらはまだ、撫でたコトがありません(´・ω・`)ショボ-ン
それでも彼等は、おいらが朝市に行く楽しみの一つです。

|

« 今日(2009.10.10)のにゃんこ | トップページ | 「ヤリ」と「ガンセキ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111523/31731991

この記事へのトラックバック一覧です: 呼子朝市のにゃんこ達。:

« 今日(2009.10.10)のにゃんこ | トップページ | 「ヤリ」と「ガンセキ」 »