« 忘れてた(^-^; | トップページ | 呼子の朝市(2009.10.26) »

2009/10/26

カキ

カキ
「呼子町イカまつり」でも、実は出てました、呼子の牡蠣。
おいちゃんに話し聞いたら、結構良いサイズになってきてるそうデス。
ん? 味?? もちろん旨かったっす(≧∇≦)b
あ、おいらは焼いて食べました。
でもね、ちょっと出遅れて行ったから、、、カキ飯は売切れてマシタ(:_;)

んで。
今年…ってか、この冬も『呼子のカキ小屋』営業するとのコト。
しかし! 日程はまだ未定(´・ω・`)
いちおー、「去年(12月最初の土日から開店)より早く始めたい」とは言われてました。

ってコトは。
来月の今頃は、もう旬真っ盛り、土日ならいつでも食べれるんですよねー♪
よっしゃ、なんか元気出てきたっo(^-^)o

ワクワクしている、おいらですo(^-^o)(o^-^)o
あ、情報入ったら、モチロンお知らせしまぁ〜す(^O^)/

|

« 忘れてた(^-^; | トップページ | 呼子の朝市(2009.10.26) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111523/31954946

この記事へのトラックバック一覧です: カキ:

« 忘れてた(^-^; | トップページ | 呼子の朝市(2009.10.26) »