« 「ヤリ」と「ガンセキ」 | トップページ | 呼子朝市の「八百屋」さん »

2009/10/12

秋の呼子は。。。

秋の呼子は。。。

秋の呼子は。。。
きれいだよっo(^-^o)(o^-^)o

春はガスがかかってるかのように「青空」が水色で、水平線もぼやけて見えたりするんですが(^-^;
秋は、空が青くて、海も青くて…、すっきり水平線。
きれいなんですぅ♪
冬になって海が黒っぽく(風が強くて時化ると緑っぽく?)なる前に、青い海を眺めてみてください。
この季節は日に日に陽が短くなるので、ちょっとのんびり過ごせば、夕景まで楽しめますよん(^_-)-☆

10月25日(日)には、『呼子町イカまつり』も開催されますっ!
青空(←あくまで好天なら)の下で、玄界灘の海の幸堪能しましょー (≧∇≦)b

|

« 「ヤリ」と「ガンセキ」 | トップページ | 呼子朝市の「八百屋」さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111523/31748059

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の呼子は。。。:

« 「ヤリ」と「ガンセキ」 | トップページ | 呼子朝市の「八百屋」さん »