« 呼子朝市の「八百屋」さん | トップページ | 肥前・名護屋城 »

2009/10/21

呼子町イカまつり

お知らせがすっかり遅くなってしまいました(-_-;)

今度の日曜、10月25日は『呼子町イカまつり』が開催されます♪

呼子町イカまつり

もちろん、この二人……ん? 二匹? も、出席するそうですo(^-^o)(o^-^)o

呼子町イカまつり
イベントは、旧フェリー発着所跡地で開催されます。
呼子町漁協や、イカ活造り定食発祥の「河太郎」を目指してお越し下さい。

お店(テント)がたくさん出るので、海産物やご飯、活きイカなどを買って、セルフバーベキュー(^-^)
好きな物を、好きなだけ食べられる、おいら好みのシステムです♪
あ、、、財布はチト痛みマスガ(^-^;

魚の掴み取りや、釣り体験(何れもお子さん対象?)、ミニライブらしきものもあるようです。

時間は 10:00〜15:00

海風が吹くので、上着を一枚余分に準備してきて下さいね。

さっ、おいらもケンちゃんサキちゃんに会いに行くんだも〜んっ(*^-^*)

ではみなさん、現地でお会いしましょー(* ̄0 ̄)ノ

|

« 呼子朝市の「八百屋」さん | トップページ | 肥前・名護屋城 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111523/31881128

この記事へのトラックバック一覧です: 呼子町イカまつり:

« 呼子朝市の「八百屋」さん | トップページ | 肥前・名護屋城 »