« カキ | トップページ | 今日の…じゃないや(:_;)、昨日のにゃんこ »

2009/10/27

呼子の朝市(2009.10.26)

「今日の♪」って書こうと思ったのに…。
昨日になっちゃった(:_;)

えっと。
2日くらい朝市行きをサボってたら、新たなおいちゃんを発見!
呼子の朝市(2009.10.26)

って、顔出してイイんだろか?
いちおー、看板(ポスター?)にもなってるっぽいから、小さく載っけとこー(^-^;
呼子の朝市(2009.10.26)

醤油で味付けしてあるから「しょう太」って名前なんでしょか。
確認するの、忘れてマシタ(-_-;)

試食、美味しかったですよー♪ 真空パックしてあるから、安心だし。
あ、でも! なるべく冷やした(暖まらない)状態で持ち帰ってクダサイね。
それが「より美味しく食べる」コツ! だと思います。

無口かと思いきや、結構喋るおいちゃんなので、よく説明を聞いて、試食もして、お買い上げください(^-^)
モチロン、試食&質問はタダでーす。

|

« カキ | トップページ | 今日の…じゃないや(:_;)、昨日のにゃんこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111523/31955520

この記事へのトラックバック一覧です: 呼子の朝市(2009.10.26):

« カキ | トップページ | 今日の…じゃないや(:_;)、昨日のにゃんこ »