« 呼子・駐車場の話 | トップページ | 高速道路無料化(案)に物思う。。。 »

2009/09/16

「ボクも頑張ります」

Dsc_5729呼子の朝市通りの近くに【愛宕神社下】という信号があります。
その信号から、朝市方面に歩くと…。

きれいな花が咲いています。
頑張って咲いてるんです。
そう、頑張ってるんです。
あ、、、しつこい? (^_^;)

だってよぉ~く見てください。
地面と建物の角っこから、、、
ね? 頑張ってるでしょ?

花に気づいたのは少ぉしばかり前のことでしたが、ずっと思ってました。

Dsc_5728「何か貼ってある」

貼紙を眺めたのはつい最近です(^^ゞ
『ボク』って書いてあるから、男性ですね。

花は充分頑張ってるから。うん。あなたも頑張って。

そう思いながら、写真を撮ったのは貼紙を読んでから3~4日たってました(-_-;)
立ち止まるの、なんか恥ずかしかったんですぅ。。。

おいらが朝市に行くときは、ほとんどココを通ります。
時々、おいらみたいに花と貼紙を眺める人を見かけます。
その中の誰かなんでしょかね?

「うん。おいらも頑張ります。」

ちょっとつぶやいてみました(^^ゞ

呼子の朝市に来たら、探してみてくださいね♪
ではまた(* ̄0 ̄)ノ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 佐賀情報へ
にほんブログ村

|

« 呼子・駐車場の話 | トップページ | 高速道路無料化(案)に物思う。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111523/31392223

この記事へのトラックバック一覧です: 「ボクも頑張ります」:

« 呼子・駐車場の話 | トップページ | 高速道路無料化(案)に物思う。。。 »