« 呼子の朝市(盆以降の…) | トップページ | 秋近し。 »

2009/08/24

新名物となるか?!

Dsc_5612先日風の見える丘公園のレストハウス(風車のすぐ横の建物)で発見しましたっ!
写真はその日、風の見える丘公園から見た呼子港です。
お天気は良かったんですが、、、白っぽい(-_-;)
今年はすっきり青空をあんまり見れません。。。

そうそう、本題に。
え~おいら、あんまり甘いもの好まないんですが…。
新しいものなら、チト別です(^^ゞ

Dsc_5611 名前は…。
覚えてません(-_-;)
「カキ氷ソフトクリーム乗せ」でいいでしょかね。

でも、どうです?
オーソドックスな宇治のカキ氷の上に、どっかりと腰を下ろすこのソフトクリーム。
見てるだけでも楽しいでしょ??

ソフトクリームもカキ氷も美味しい。
その両方が交わった味も格別。
が。しかし。
食べるのにもコツが必要だったんですよ~(^_^;)

いかにソフトクリームを倒さずに味わうか?!
ええ、結構苦労しました。
でも、美味しかったです♪

ココのソフトクリームは、味が濃くって元々美味しいんですけどね。

ぜひ! と言いつつ、気が向いたらお試しください。

ってなことで、また(* ̄0 ̄)ノ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 佐賀情報へ
にほんブログ村

|

« 呼子の朝市(盆以降の…) | トップページ | 秋近し。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111523/31074771

この記事へのトラックバック一覧です: 新名物となるか?!:

« 呼子の朝市(盆以降の…) | トップページ | 秋近し。 »