« 公表できないけど、呼子の穴場。。。? | トップページ | 今日の呼子(2009.07.12) »

2009/07/01

大雨注意報、解除♪

って、、、被害にあわれているところもたくさんあるのに、不謹慎でスミマセンm(__)m

呼子では、今回特に被害もなく過ごすことができました。
あ。強いて被害といえば『風雨』の音で安眠を妨害されたくらいでしょか(^_^;)

『台風も避けて通る【佐賀県】』。さすがですっ!
あれっ? いいことじゃないような。。。(-_-;)

え~ここ数日、「大雨」「洪水」「強風」「波浪」注意報・警報がチラホラと出ていた呼子地区……ってか、唐津地区。
本日、すべて解除になりました。

で。そんなことだけ書きたかったワケではなく。

この状況のなか、イカ釣りの漁師さんたちはしっかり漁に出られてましたっっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
一昨日は、ちょっと漁火の数も少なかったけど、今夜はまぁまぁ(゚ー゚)
昨晩はた~っくさんの漁火が見えました。

え?写真?? 雨の中じゃ撮れませんっ …… (´・ω・`)

こんな天気の中でも、頑張って出漁される漁師さんたちに感謝(^人^)
そうそう、水揚げ量もぼちぼち上向きになってきたようです。

梅雨がいつ明けるのかは分かりませんが、、、
呼子の夏! ケンサキイカの夏っ!!
まもなくですぅ~(≧∇≦)

さっ、明日あたり、ぼちぼち朝市も覗きに行こぉ~っと。
では、また(* ̄0 ̄)ノ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 佐賀情報へ
にほんブログ村

|

« 公表できないけど、呼子の穴場。。。? | トップページ | 今日の呼子(2009.07.12) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111523/30365074

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨注意報、解除♪:

« 公表できないけど、呼子の穴場。。。? | トップページ | 今日の呼子(2009.07.12) »