« 大雨注意報、解除♪ | トップページ | 今日の呼子(2009.07.13) 晴天(゚▽゚*) »

2009/07/12

今日の呼子(2009.07.12)

晴天でしたぁーヽ(´▽`)/

Dscn0255 今日の呼子大橋です!
って…、写真では雲が多いっすね(^_^;)

昨夜は暴風雨で、雷までなってましたが、今日は一転。
風は強いながらも、気持ちいいくらいの晴天でした♪

しかし、、、昨夜の雨のせいか、今日の強風のせいか、海の色は…。
ある意味、たまにしか見れない色なので嬉しいちゃ嬉しいんですが。
ちと、複雑な気分でした。

Dscn0254 あ、イカの活造りは「ケンサキイカ(呼子ではヤリイカと呼ぶ)」。
大きいのがあがっているようです(*^-^*)

暑くてうだっておりますが、、、梅雨は明けないんかな?
土砂降ったり、突風が吹いたり。。。
今年も気象が異常デス(-_-;)
まっ、明日も干からびない程度に町内散策してきまぁ~す。

そうそう、最近更新してませんが、ただ今夏のイベント情報を鋭意(←多分)収集中。
しばしお待ちをm(__)m
っと言い訳したところで、また(* ̄0 ̄)ノ

|

« 大雨注意報、解除♪ | トップページ | 今日の呼子(2009.07.13) 晴天(゚▽゚*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111523/30519820

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の呼子(2009.07.12):

« 大雨注意報、解除♪ | トップページ | 今日の呼子(2009.07.13) 晴天(゚▽゚*) »