« 相知・見帰りの滝「あじさいまつり」 | トップページ | 今日のにゃんこ(呼子の朝市) »

2009/06/24

梅雨の呼子、夕日

Dsc_4077 「夕焼け」って書こうとしましたが、ずぇんずぇん焼けてませんデシタ(^-^;

梅雨入りしたものの、「から梅雨かぁ?」ってな感じでした。
そう、先週までは。
週末から、梅雨らしい天気でした(-_-;) まぁ、雨も必要ですが。

昨日(23日)も、朝は晴れてたんです。
おいら、珍しくキャップ被って朝市に行きましたから。
が、昼過ぎから…。
降ってきましたぁ〜。
しかも、降ったり止んだりの、面倒臭い天気。
『降るんなら降る、止むんなら止む。はっきりせんかぁ〜!!』と、叫びそうになったおいらデス(^-^;

で、日没間際(?)の19時半頃…。
急に日がさして来たんです。
走りましたよぉ、呼子大橋まで。当然ですが、車で。

で、撮った写真がコレです。
梅雨時でも、夕日はきれいでした。
プチ幸せを感じたおいらですっ。では、また(* ̄0 ̄)ノ

|

« 相知・見帰りの滝「あじさいまつり」 | トップページ | 今日のにゃんこ(呼子の朝市) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111523/30250236

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の呼子、夕日:

« 相知・見帰りの滝「あじさいまつり」 | トップページ | 今日のにゃんこ(呼子の朝市) »