« 2009.06.12 はなまるマーケットで呼子情報が流れる! | トップページ | 呼子・夏の風物詩~イカ釣りの漁火~ »

2009/06/12

はなまるマーケットで放送された…

途中からしか見てませんが(^-^;
人から聞いた分を合わせてメモ程度に。

食事処は
『いか本家 いそ浜別館』
いかゲソの踊り食いを紹介?
『萬坊』
いかしゅうまい

朝市では、
「干物」と「いか豆板醤」などの変わり漬け。ウニもかな?

お取り寄せ商品は
「活きてるまんま」と活造りの冷凍は『いか道楽』と言うお店。
いかしゅうまいは、各店から出来るけど、いかまんじゅうは『萬坊』だけデス。
いか豆板醤なんかは『木屋』。

それぞれ『』内の店舗名で検索してもらえると出てくると思いますっ♪

干物は、、、売ってるところがこれまた沢山あるので…(-_-;)

あとは、録画したビデオを今夜にでも見て、抜けてる分があれば書きまぁす!

では、また(* ̄0 ̄)ノ

|

« 2009.06.12 はなまるマーケットで呼子情報が流れる! | トップページ | 呼子・夏の風物詩~イカ釣りの漁火~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111523/30067290

この記事へのトラックバック一覧です: はなまるマーケットで放送された…:

« 2009.06.12 はなまるマーケットで呼子情報が流れる! | トップページ | 呼子・夏の風物詩~イカ釣りの漁火~ »