« ← コッチに注目! キリバンGetで呼子をあなたへ♪ | トップページ | はなまるマーケットで放送された… »

2009/06/11

2009.06.12 はなまるマーケットで呼子情報が流れる!

え~、久々…ではないですね、先週末(6月6日)「ザ・フィッシング」という釣り番組で呼子が出てたそうですから(^_^;)

で、今度は朝の時間帯、またまた呼子が登場するそうです♪

Dscf1016 朝市に行かれたり、イカの活造りを食べられたり、、、
そうそう、呼子大綱引にも参加されてたようですよhappy01

イカの一夜干を使った、朝市のおばちゃんの「簡単美味しいレシピ」も取材されてたとか。

「一夜干なんて、焼くだけじゃん」と思うおいらですが…。
ちょっと見てみようかな~。
普段は買いますが、頂くときは重なって頂くので冷蔵・冷凍室がイカの一夜干ばっかりになったり、アジの干物ばっかりになることもあるんですcoldsweats01

録画予約、忘れないようにしなきゃ!

ってなことで、次は朝市情報(か、朝市裏ネタ?)あたりがご紹介できるかなぁ~note
と思ってます。乞うご期待!

あ、、、やっぱ期待しないでお待ち下さい(^^ゞ
では、また(* ̄0 ̄)ノ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 佐賀情報へ
にほんブログ村

|

« ← コッチに注目! キリバンGetで呼子をあなたへ♪ | トップページ | はなまるマーケットで放送された… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111523/30059169

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.06.12 はなまるマーケットで呼子情報が流れる!:

« ← コッチに注目! キリバンGetで呼子をあなたへ♪ | トップページ | はなまるマーケットで放送された… »