« 来てんね唐津町人まつり まちなか呼子・鎮西物産市 | トップページ | イカ活造り定食発祥の店 »

2009/05/29

求む! 釣り情報

※6月6日追記 「ドォーモ」で紹介された『コモランビーチ』というのは『キャランコビーチ』のことです。
 どうして『コモラン』なんて間違えられたんだろう。。。?

呼子町・土着民のおいらが求めるのは、おかしいのかもしれませんが、、、(^^ゞ

先日の深夜(27日24:10~)、九州朝日放送「ドォーモ」でイカ釣りバトルが繰り広げられていました。

釣果は、女性4人で計5杯。コウイカ3杯とアオリイカ(呼子ではミズイカと呼ぶ)2杯。。。だったよね?

「佐賀県呼子町へ来ています」から始まりましたが、最初の舞台は名護屋港でした。
ここでたしか、コウイカが2杯。

次は呼子の『ロッジ下(尾の下鼻)』。ここでは0。

最後の場所は多分呼子町小友のキャランコビーチ(の横)。
ここでコウイカ1杯とアオリイカ2杯。

腕にも運にも左右されるんでしょが、ドコでナニが釣れてるんでしょか?
20年以上釣りをしてないおいらには、分かりません。
でも釣り目当てで呼子に来る方、多いようなんです。
まぁ海に囲まれた町だから当然ちゃ当然ですが。
今夜も強風吹き荒れる中釣りをしている2人組を見かけました ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

検索でココにたどり着く方も多いようです。それなのに情報なくてゴメンナサイm(._ _.)m
だから、釣をたしなむ貴方。 たまにでいいので、情報を下さいっ!

って、ホントはおいらも自分で探しに(釣りをしに)行けばいいんでしょね(´・ω・`)
う~ん、行ってみるかなぁ、、、? 
でもおいら食べるの専門なんだよなぁcoldsweats01

ってなコトで、期待してココにたどり着いた方、新しい情報もおいしい(?)情報もなくてスミマセン。
とりあえず、先日テレビで流れた情報だけは書いたとおりですっ。

誰か、情報あったら下さぁ~いっ! 
では、また(* ̄0 ̄)ノ

|

« 来てんね唐津町人まつり まちなか呼子・鎮西物産市 | トップページ | イカ活造り定食発祥の店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111523/29840062

この記事へのトラックバック一覧です: 求む! 釣り情報:

« 来てんね唐津町人まつり まちなか呼子・鎮西物産市 | トップページ | イカ活造り定食発祥の店 »