« 呼子大仏(通称) | トップページ | '09.04.18 呼子がテレビの電波に乗る? »

2009/04/10

'09.4.13 & 20NHK 『家族に乾杯』に唐津市が登場

ぼちぼち朝市ネタを書くつもりが、、、またもすっ飛ばしてテレビの放映情報でっす(^^ゞ

人気番組(デスよね?)、NHK総合の『鶴瓶の家族に乾杯』(毎週月曜20:00~)Dsc_1621 で唐津が放送されるそう。。。

あ~、今回は残念ながら舞台は呼子じゃナイのねん(´・ω・`)
で、呼子はちょびっと(風景のみ)だけ出るらしい。
ただ(?)相変わらず取材時の天候は良好だった気配。。。

ん? 曇りだったかな?? (;・∀・)

Dsc_1608saizu なので写真も

「この辺りをテレビカメラ(取材陣)がうろついてたよ」

と。噂を聞いたあたりの風景です。

きっと、、、ちょこちょこと登場するだろう呼子の風景(朝市とか、、、海とか?)をお楽しみください。

そうそう、もうじき他県とつながる「アノ大橋」が開通する唐津市内の「アノ町」が登場するらしいデス。

Dsc_2328まぁ、呼子に限らず「あ、この景色が見たい!!」と思ったら。
ぜひ唐津までお出でませ。
海も山も、、、自然がいっぱい。
ってか、他には何も無いかも(^_^;)
ド田舎ではありますが、それを楽しんじゃうのもきっと楽しかろー♪と思いマスhappy01

んで、ついでに足を延ばして呼子までぇ~(^0^)/~
4月中旬からは、呼子港(臨港駐車場)周辺に武者幟があがります。
これについての詳細は、日程の噂を聞いたらきっと。。。!

…っと、呼子の出番が少なそうで、ちょっと凹んだまんまのおいらですが、また(* ̄0 ̄)ノ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 佐賀情報へ
にほんブログ村

|

« 呼子大仏(通称) | トップページ | '09.04.18 呼子がテレビの電波に乗る? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111523/28835760

この記事へのトラックバック一覧です: '09.4.13 & 20NHK 『家族に乾杯』に唐津市が登場:

« 呼子大仏(通称) | トップページ | '09.04.18 呼子がテレビの電波に乗る? »