« 呼子大仏(その2) | トップページ | 呼子・愛宕神社(の藤の花) »

2009/04/23

09.04.25TNC(テレビ西日本)で呼子情報(゜▽゜)

TNCが見れないのにこの頁に来ちゃった方、ゴメンヨ-。
おいらにゃ全く悪気はナインデスガ(^-^;)

Dsc_0387で。 見れる方は是非っ! 
18:30〜の『ぐるぐるアース』で、呼子の情報が(ちょこっと)流れるそうです(^O^)

呼子の朝市加部島、そして小川島にも行かれた様子。

朝市では、イカや海産物を堪能された、、、はず?
詳細はワカリマセン(^-^;  でもイカバーガー食べてたって噂は聞きましたっ!
加部島や小川島では、呼子の歴史にもふれられたとか…。
小川島なら山見小屋(写真・上)かなぁ?
Sc_2644 加部島なら田島神社か「呼子観光物産館(写真・下)」かな?
あ、観光物産館は、呼子の捕鯨の歴史と町の変遷(大袈裟?)を展示してあるトコロで、名称に反し(?)土産物なんかは置いてませんので悪しからずm(__)m

加部島では、未来への歴史を紡ぐ『甘夏かぁちゃん』、そして呼子の絶景でお馴染み「風の見える丘公園」にも行かれたそうです!
ハイ、これも噂デス(^^ゞ

電動自転車でエコに『ぐるぐる』呼子を散策、楽しまれたよう(^-^)
てなことで放送を楽しみにしているおいらデス♪

そうそう、ケン坊田中さんがレポーターで来られてたそうです(も一人「美人さん」も…。 しかし誰も名前を教えてくれぬ、、、)が、気さくで、愛嬌あって、良い男(←中身が?)だったそうです。
ちょっとテレヒで見て、見習わんとイカンでしょか? (^-^;

ま、マイペースがおいらの良いトコロってコトで。。。
言い逃げ〜っ(* ̄0 ̄)ノ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 佐賀情報へ
にほんブログ村

|

« 呼子大仏(その2) | トップページ | 呼子・愛宕神社(の藤の花) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111523/29171283

この記事へのトラックバック一覧です: 09.04.25TNC(テレビ西日本)で呼子情報(゜▽゜):

« 呼子大仏(その2) | トップページ | 呼子・愛宕神社(の藤の花) »