« '09.4.13 & 20NHK 『家族に乾杯』に唐津市が登場 | トップページ | 呼子大仏(その2) »

2009/04/17

'09.04.18 呼子がテレビの電波に乗る?

らしいですっ(゚ー゚)

昨日朝市に行ったら、おばちゃんたちが話してました。

先日「にじいろジーン」のジャンバーを羽織った方々がテレビカメラを引き連れて(?)朝市を散策されてたそうです。

放送はどうやら明日18日のよう。
関西テレビの制作ですが、フジテレビ系列で見れます?

しかし。。。おいら、その時間(8:30〜9:55)仕事で見れません(:_;)
この記事を読んで下さったあなた、おいらの代わりに見といてクダサイ。

さっ、朝市に行ってこよ〜っ♪
そうそう、今日あたり幟旗があがりそうです。
写真撮ってきますね。では、また(* ̄0 ̄)ノ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 佐賀情報へ
にほんブログ村

|

« '09.4.13 & 20NHK 『家族に乾杯』に唐津市が登場 | トップページ | 呼子大仏(その2) »

コメント

見ました!(*゚▽゚)ノ
ソフトバンクのCMではありませんが、味噌汁ついてます!

投稿: いでぐち | 2009/04/18 09:50

いでぐちさん>>
見てくれましたかぁhappy01
ありがとうございますっ!

しかし、、、見てないおいらにゃ、そのコメンが理解不能デス(^_^;)

投稿: よぶこ の くじら | 2009/04/18 11:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111523/29043500

この記事へのトラックバック一覧です: '09.04.18 呼子がテレビの電波に乗る?:

« '09.4.13 & 20NHK 『家族に乾杯』に唐津市が登場 | トップページ | 呼子大仏(その2) »