« 杉の原放牧場 | トップページ | '09.4.4放送・NTV系新番組で呼子が流れるっ! »

2009/03/27

'09.3.28 『写真家たちの日本紀行』(BSジャパン)

Dscf2279 テレビで呼子のアレやコレや…が流れまーすっhappy01
今回はBSジャパン・19:30~の放映です。
番組の正式タイトルはどうやら長い。。。

『キヤノン プレミアム アーカイブス
    写真家たちの日本紀行
    ~未来に残したい情景~   』

今回のサブタイトルは「佐賀・玄界灘、海と暮らす人々」(BSジャパンHPより)。

多分、こんな風景もある、、、かな?
取材班らしき人たちをこの神社を降りたところで見かけたので
きっと、ある!  はず。デス(^_^;)
すっごい、晴天の日の取材でしたsun

先週からの2週連続で佐賀県の回らしいですね。
先週見た方も、見そびれた方も、ぜひ見てくださいっ!

鎮西町の馬渡島(まだらしま)も登場するようです。
呼子の漁師町っていうんでしょか、ごちゃごちゃした古い町並みや
もちろん呼子の朝市も取材されてました(*^-^*)

ま、当然全てが放送されるワケではないでしょが、、、
ナニが出るのか期待してるおいらでーすhappy01

え~、最近あんまり更新してませが、遊んでるわけではアリマセン。
サボってるわけでも、、、あ、あるのかな? (^^ゞ
次もきっと放映情報で~っすsign01 では、また(* ̄0 ̄)ノ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 佐賀情報へ
にほんブログ村

|

« 杉の原放牧場 | トップページ | '09.4.4放送・NTV系新番組で呼子が流れるっ! »

コメント

たまたま、チャンネルを変えてたら途中からでしたが見ることができました。あの円柱型の郵便ポスト、確かにいつも気になっていました。

投稿: いでぐち | 2009/03/28 20:15

いでぐちさん>
コメントありがとうございます。
あのポスト、気になりますよねっ!
たしか「遠くへ行きたい」でも登場しました。
あのポストのある道を北上すると、もっと気になるポストがありますよぉ~( ̄▽ ̄)
って、もうご存知ですかね(^_^;)

投稿: よぶこ の くじら | 2009/03/29 18:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111523/28835728

この記事へのトラックバック一覧です: '09.3.28 『写真家たちの日本紀行』(BSジャパン):

» 写真家・熊切圭介が撮る「佐賀・玄界灘、海と暮らす人々」 [いでぐちブログ]
写真家の熊切圭介さんが呼子を訪れました。本日(2009.3.28)BSジャパンで放送されました。 BSジャパン 写真家たちの日本紀行 http://www.bs-j.co.jp/shashinka/ http://www.bs-j.co.jp/shashinka/main3.html...... [続きを読む]

受信: 2009/03/28 20:11

« 杉の原放牧場 | トップページ | '09.4.4放送・NTV系新番組で呼子が流れるっ! »