« 『一夜干』のはじまり?(その2-本文??-) | トップページ | 梅が咲いたよ?春が来たぁっ♪ »

2009/02/09

2009年2月、テレビで呼子情報が流れるよぉ~

Dsc_0588_2  っと、一つは福岡の放送局で2月13日(金)の7時過ぎのようです。
こちらではしっかり朝市がでまーすっ! が、ローカルじゃね。。。
見れない方、居られますよねぇ?

が、しかし…!! も一つは全国放送、2月15日(日)21時からの放送ですっhappy01

いずれも、ちょびっとだけですが…(^_^;)

13日の放送は、
九州朝日放送(KBC)「アサデス。」、6:25~8:00
呼子情報(?)は7時過ぎてからのようです。
呼子の朝市通りを散策したり、呼子のカキ焼きを食べに行ったりになるようです。

Dsc_7498 15日の放送は、
日本テレビ系列「行列のできる法律相談所」21:00~21:54
お取り寄せ特集みたいですね。
呼子の朝市通りに本店を構える土産物店の『いかさし昆布漬』が紹介されます。
なぜ知ってるかって?? だって予告で出てきましたから~!
おいら以外にも、その予告で分かった方がおられたようで、今朝からもう問い合わせが入ってたようです。
【呼子】・【木屋】(きや)で検索されると、すぐに出てきますよhappy01

朝市にも春がボチボチと来ているようですwink
そんな話は、また次の機会に。では、また(* ̄0 ̄)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 『一夜干』のはじまり?(その2-本文??-) | トップページ | 梅が咲いたよ?春が来たぁっ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111523/27929375

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年2月、テレビで呼子情報が流れるよぉ~:

« 『一夜干』のはじまり?(その2-本文??-) | トップページ | 梅が咲いたよ?春が来たぁっ♪ »