« ただいま、選挙期間中。。。 | トップページ | 只今「呼子」を勉強中。。。(-_-;) »

2009/01/26

雪も選挙もひと段落

一昨日から昨日にかけて荒天でしたが、唐津市長・市議選挙も無事終了。
呼子から市議へ立候補のお二人は、見事当選されました(v^ー゜)
積雪の影響は、午前中を中心にバスが、、、( ̄ω ̄;)
ま、それも午後からぼちぼち持ち直しましたが。
高速バスだけは、都市高速の規制(通行止め)が長く一般道路を使っての運行。
所要時間が30分ほど長くかかってました。

20090124 24日・土曜日は大雪で、16時過ぎから呼子でもちょっと積もりました。
呼子はちょっとで済んだんですが…。陸の孤島になってました(-_-;)
←土曜日、呼子-唐津間(ちょうど中間辺り?)の道路です。
こんな中マイカーで出掛けたおいらは周りに「大馬鹿者(#`Д´)」と怒られました。
出発時、呼子は積もってなかったんだってば~(^_^;)
バスで行こうかも悩んだんですが、バスだと帰路は大幅に遅れたようです(17時過ぎから3~4倍の所要時間)。
規定のルートがありますからね。おいらは遠回りして2倍弱の所要時間で帰着。
あとでバスを使った人に聞いたら、乗り捨てられた車があちこちの路肩を中心にあったそうです。

朝市は、干物のおばちゃん達を中心にいちおー開催。
出店者・来場者とも少なかったようです(´・ω・`)

大雪注意報は昨夕解除されましたが、今日は雨が降りそう、、、
寒さも厳しく、今日は強風・波浪注意報がでています。
風と波は、昼頃から落ち着く、、、かな?(←天気予報&希望含む)

次はもっと明るい話題が書きたいおいらです。ではまた(* ̄0 ̄)ノ

|

« ただいま、選挙期間中。。。 | トップページ | 只今「呼子」を勉強中。。。(-_-;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111523/27471665

この記事へのトラックバック一覧です: 雪も選挙もひと段落:

« ただいま、選挙期間中。。。 | トップページ | 只今「呼子」を勉強中。。。(-_-;) »