« 呼子で食べられる「イカ」 | トップページ | ご当地キューピー<唐津編> »

2008/11/15

<告知>11/21(金)クリスマスツリー登場!

呼子の朝市通りにクリスマスツリー過去の記事、、、ってか、ネタ振り?へが登場しますっ!
しかし、雨天決行されるかどうかは不明です(ーー;

呼子ならではのツリーでしょうか、不思議なモノが飾られます。何って、、、それは見てのお楽しみぃ~(* ̄ー ̄*)

と言いつつ、2~3年くらい前Photo の写真です。
ご存じの方も多いかもしれませんね。

興味のある方は、11月21日(金)午後(2時~5時頃か?)、朝市通りへ行かれてみては?
「憩いの広場」って所に設置されますが、朝市通りへ行けばきっとすぐに発見できます。設置中は大騒ぎになってますから(笑)
飾り付けは主催の観光協会の職員さんと、その会員さん、松浦町商店街(朝市通り)の方々、朝市のおばちゃん達で行われています。
余所のツリーを存じませんが、この飾り付けを見てるのもイベントみたいで楽しいです。
大の大人が本気で遊んでますから(当事者が居られたら失礼!でも見てると楽しいんです)。
平日なので来られない方は、その日の夜、または翌日からの3連休で是非♪
午後6時頃から10時頃までイルミネーションが点灯しますが、午前中の方が美味しいかも( ̄ー+ ̄)

12月25日(木)まで飾られるそうですが、最初の頃の方が綺麗だしより面白いですよ。

おいら、初めて見たとき ( ̄◆ ̄;) ←多分こんな顔になってました(^-^;

21日は写真撮りに行ってきます。
当日ココにUP…、出来るかな? 頑張りまぁす!
その時にでも問い合わせ先や詳細をお知らせします(正直言うと、知らない…ってか、間違ってるかも? なんです。確認しておきます。。。)。
ではまた(* ̄0 ̄)ノ

|

« 呼子で食べられる「イカ」 | トップページ | ご当地キューピー<唐津編> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111523/25348280

この記事へのトラックバック一覧です: <告知>11/21(金)クリスマスツリー登場!:

« 呼子で食べられる「イカ」 | トップページ | ご当地キューピー<唐津編> »